忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/01 23:34 】

せっかく家にいたのに居眠りをして
豪栄道VS栃煌山を見逃しましたショック
目を覚ましたら栃煌山がインタビューに答えていました

鶴竜vs朝赤龍
立会い鶴竜の頭が低く、朝赤龍は戸惑ったのか引いてしまい
あっけなく敗れました
勝っておきたい相手だったのになあ

魁皇VS稀勢の里
稀勢の里右に変わり気味の立会い
元気のない魁皇に対して無駄にバタバタしているように見えたのですが…
とにかく魁皇の状態を悪化させずにすんで良かった

大関に勝利ということでインタビュー
立会い失敗したと繰り返してました

そんな上目遣いしてもだめ!かわいいけどだめ!かわいいけど
188cmのくせに上目遣いしやがって

明日の注目取り組み
白鵬VS鶴竜
地味に番付上げてきた鶴竜が初横綱戦

PR
CATEGORY[大相撲妄想]
CO[0]: TB[]top
【2007/09/10 21:36 】

遅ればせながら買って参りました
表紙をめくった瞬間にノックアウトでした
夏とスイカと琴光喜!
同じシチュエーションの写真はウェブで何枚か見てたけど
遅れてきた脱力系癒しキャラ
31歳!
新大関!
過ぎ去った夏の甘酸っぱい記憶を呼び起こしたいあなたは
読売大相撲9月号を購入してください
他にも初めてみる豪栄道スマイルとか
例の話はあんまり
CATEGORY[大相撲妄想]
CO[0]: TB[]top
【2007/09/02 21:38 】
| HOME |

忍者ブログ [PR]