忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/02 07:23 】

稀勢の里vs雅山
稀勢の里左を入れて下手
雅山も左下手
稀勢の里右からおっつけて上手とって寄り切り
また四つのいい攻めができました
負け越したけれど先場所より勝ってる内容はずっといい

出島vs朝赤龍
当たって朝赤龍がいなしたら
引こうとした出島がバランスを崩し
そこに乗じて朝赤龍が叩き込み
今場所は引く場面もあった出島の自滅に助けられた感じ
朝赤龍の動きは見えていたとおもうので
出る出る気持ちでいかないとこういうときに一瞬の迷いが生じるのかなあ
出島は体調悪いんだろうな
関脇で勝ち越し!

春日王vs琴欧洲
小手投げ!
胸が熱くなった

熊ヶ谷さんとお酒飲みながら相撲観戦したい
「豊響の右のど輪すごいっすねー」
「そうですねー」
とかいいながら
PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2007/09/23 10:31 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<秋場所千秋楽 | HOME |秋場所11日目>>

忍者ブログ [PR]