忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/02 07:37 】

今日は全部安馬が持ってった!
今場所勝負かけてくるかな?
隙ありぃ!って感じの一瞬を捉えた攻めがかっこいい
お顔ふっくらしてきたね

稀勢の里対千代大海9連敗
もうどうしたらいいいのか
稽古より修行したほうがいいかも
滝に打たれるとか

朝赤龍
最近のいい傾向である早い攻めが見られました
今場所期待できそう

刈谷さん今日もぐだぐだでした
軍配が寄り倒しに上がる
きせの富士

明日の注目取り組み
豪栄道vs栃煌山
でしょ

PR
CATEGORY[大相撲本場所]
CO[0]: TB[]top
【2007/09/09 21:21 】

放駒サン(○`ε´○)

琴光喜が大関昇進すれば、来場所朝赤龍関脇の可能性アリ?
勝ち越しまであと一勝だ 

稀勢の里勝ち越しおめでとう
今日から突き落とし禁止

CATEGORY[大相撲本場所]
CO[0]: TB[]top
【2007/07/20 05:30 】

今日は
映像NHK総合
音声NHKラジオ第一
で観戦
ラジオは岩佐アナ&北の富士さん
岩佐さんはもちろん、ラジオだと北の富士さんよくしゃべる
そしていいたい放題
北の富士さんは、春日王の小手投げはもう直らないとお考えのご様子

手元の雑誌”大相撲”で調べてみると
今年は
初3春3夏1
今場所は今日で2回目
このままでは上位に通用しない、と思いつつ
決まるとテレビの前で喜んでいる自分がいる
ファンとしてどうなんだ

千代大海は7日目までに既に4敗
今日は琴欧洲戦
千代大海
押し込まれたが
土俵際でひらりとかわし
さらに宇宙遊泳(by 岩佐アナ)
ものいいがついたものの
突き落としで琴欧洲に勝利○
まだまだ身軽






CATEGORY[大相撲本場所]
CO[0]: TB[]top
【2007/07/15 18:17 】
| HOME |

忍者ブログ [PR]