忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/02 04:07 】

出島が変化で勝ち越しました
「上位でもっと戦っていたい」
と言っていたそうです
もう時間がないという意識が強くあるのでしょうか
さみしいです
最近は「出島らしい相撲」とよく口にしていて
自分の相撲に対するプライドとファンへの意識は人一倍だと思われる方なので

豊ノ島vs朝赤龍
豊ノ島おめでとう
新関脇の勝ち越し(昨日だけど)インタビュー
見たかったなあNHK!

稀勢の里vs琴光喜
稀勢の里三役揃い踏みに参加
直後の自分の取り組みで頭がいっっぱいなのか
他の2人よりワンテンポ早く
さっさと四股をふむキセノン
千秋楽のだいじな儀式をかなりやっつけ進行の日本人期待の星キセノン
でも渋滞する懸賞に阻まれて塩を取りに行けないキセノン

今日は琴光喜の方が冷静でした
稀勢の里当たって琴光喜の最初の動きにはよくついてったんだけど
上体に意識を集中しすぎていたのか
琴光喜の内無双がきれいにきまりました




PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2007/09/24 05:54 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<大関予報 | HOME |秋場所14日目>>

忍者ブログ [PR]