忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/02 05:52 】

朝青龍本人から、ファンに向けた説明が早く聞きたいと思っていたけれど
まだ難しい状態のようです
巡業に加えて、本場所二場所も朝青龍の相撲がみられないのは残念
それに秋場所と九州場所で優勝、活躍する力士がいても
もし朝青龍がいたらと考えてしまうでしょう

一部報道で事実上の引退勧告なんて言ってるとこも見かけましたが
正式な罰は決まったのだから、あとは決めるのは朝青龍
本人が揺れ動いているらしいですが
引退なんかするなよ!
21回も優勝した大横綱
まだ26歳だし、まだまだ限界ではないと思います
どこまでいけるか見たいです
そして次に時代を作る力士たちも朝青龍という壁を超えて大きくなってほしいです

勿論反省すべき点は多々あると思うので、しっかり反省して
来年成長した姿をファンに見せてほしい
心から大相撲を愛していればこそ
朝青龍は引退すべきだと考えている人もいらっしゃるだろうけど
素晴らしい成長振りによって、見返して欲しい
次はないぞ!

毎日新聞の記事
親方少々口が軽いと思います

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]: TB[]top
【2007/08/06 01:02 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<無題 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]