忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/18 23:18 】

mimurastepさんの大関予報
今は有望若手力士がいっぱいで
まさに戦国時代
楽しそうなので、参加させていただきます


私の予想は
安馬   5点
豊真将  3点
出島   1点
朝赤龍  1点

です

安馬と豊真将は最近目覚しく成長したと思います
出島朝赤龍は実力者ですし相撲が好きなので。
稀勢の里も期待していますが、今のままでは…でもいつかは絶対大関になってくれるはず!

mimurastep様、私ブログ不慣れなもので、誤って、一度トラックバックした記事を削除してしまいました。
この記事が書き直した予想です。まことに失礼いたしました。

PR
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2007/08/04 00:41 】
コメント
いやぁ~、例の朝青龍問題でちょっと空気違いな企画になってしまったかも…
と思っていた矢先にこの企画に乗ってくださり、ありがとうございますw

稀勢の里びいきなのに、稀勢の里は入ってないんですね…なんかわかる気はします

個人的には稀勢の里上昇のカギは若の里が握っている…なんて思っているんですがw
【2007/08/04 01:07】| | mimurastep #99c55f16cc [ 編集する? ]
mimurastep様
>いやぁ~、例の朝青龍問題でちょっと空気違いな企画になってしまったかも…

朝青龍の件については、勿論しっかり考えなければならないとは思いますが、純粋に大相撲を楽しむことが空気違いだとは、私は思いません。

>個人的には稀勢の里上昇のカギは若の里が握っている…なんて思っているんですがw

若の里忘れてました!
実力者、長年の大関候補なのに!
稀勢の里と互いに刺激しあって、大関目指してほしいものです。
【2007/08/04 01:51】| | 管理人 #99d29f7019 [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<朝青龍 | HOME |秋場所番付予想>>

忍者ブログ [PR]